利用登録
  メルマガ登録
  アクセス

就職活動中の方トップ

利用登録

ジョブカフェぐんまとは

採用決定者の声

求人検索

ぐんまの企業紹介!!

セミナーイベント情報

メール相談フォーム

メールマガジン登録

ジョブカフェぐんまサポーターズ

市町村の就職支援

ぐんまde就活ナビゲーション 群馬でインターンシップ
ジョブカフェぐんまInstagram
※インターネットエクスプローラー以外のブラウザでご確認ください
※インターネットエクスプローラー以外のブラウザでご確認ください

就職氷河期世代向け合同企業説明会

2021年2月18日(木) ジョブセンターまえばしにて、就職氷河期世代向け合同企業説明会が開催されました。

本合同企業説明会では、就職氷河期世代の方を対象とし、正社員やパート等の求人を募集している群馬県内の企業にご参加いただきました。当日は10社の企業が参加し、新型コロナウイルス感染防止対策を実施した上での対面型の合同企業説明会となりました。

様々な業界の企業と直接話をする中で、ご自身の経験を活かせる仕事を考えたり、マッチングブースにて、今後の就活の方向性を相談できたり等、有意義な時間となりました。

 

今回は、参加者・参加企業の方々からいただいた声を紹介します。

 

参加者の声
○業種・職種が類似しないよう工夫して企業様を集めていただき、大変参考になりました。
○会社の人と直接話ができて、とても良かったです。ありがとうございました。
○この機会が面接等につながれば嬉しく存じます。本日はありがとうございました。

 

参加企業の声
○多くの方とお話する機会をいただき、ありがとうございました。
○時間を区切ってのブース訪問形式でしたので、メリハリがあって良かったです。

 

ご興味をお持ちの方は、ぜひ今後のイベントにご参加ください。

 


セミナー・イベントカレンダーへ