利用登録
  メルマガ登録
  アクセス

就職活動中の方トップ

利用登録

ジョブカフェぐんまとは

採用決定者の声

求人検索

ぐんまの企業紹介!!

セミナーイベント情報

メール相談フォーム

メールマガジン登録

ジョブカフェぐんまサポーターズ

市町村の就職支援

ぐんまde就活ナビゲーション 群馬でインターンシップ
ジョブカフェぐんまInstagram
※インターネットエクスプローラー以外のブラウザでご確認ください
※インターネットエクスプローラー以外のブラウザでご確認ください

WEB合説直前セミナー

「WEB合説INぐんま」に参加する企業の情報・魅力を余すところなくお届けするだけでなく、WEB合説を最大限に活かすためのポイントを学びました。


セミナーは『WEB合説の活用における利点』に始まり、テーマに沿ってクイズのように進んでいきました。コロナウィルス感染防止の観点から急速にオンラインでの就活がトレンドになる中で、最初こそ参加者の皆さんから戸惑いの空気を感じたものの、セミナーの中で各々がWEB合説に臨む心構えや活かし方を見つけることが出来ました。



参加者の声
・WEB合説をどのようにしたら上手く使いこなせるのか知りたかったので、参加しました。
・対面、WEBそれぞれに良い所がある事に気付けました。また、やりたい事を見つける上では色々な会社を見る事が近道だと学びました。
・WEBでは普通の対面の時よりも数多くの企業の説明を聞くことができるので知らない業界も知ることができ大変勉強になることがわかりました。
・これからもWEB合説はあるので参加させていただいて気づいたことはメモをして就職活動に活かしていきたいと思います。
・今の自分がやりたい業種以外の企業でも、気になる点があれば調べてみたり、説明を聞く等していきたい。


セミナーの申し込み・予定に関しては、
HPをチェックして下さい。
皆さんのご参加、お待ちしています。


セミナー・イベントカレンダーへ