利用登録
  メルマガ登録
  アクセス

就職活動中の方トップ

利用登録

ジョブカフェぐんまとは

採用決定者の声

求人検索

ぐんまの企業紹介!!

セミナーイベント情報

メール相談フォーム

メールマガジン登録

ジョブカフェぐんまサポーターズ

市町村の就職支援

ぐんまde就活ナビゲーション 群馬でインターンシップ
ジョブカフェぐんまInstagram
※インターネットエクスプローラー以外のブラウザでご確認ください
※インターネットエクスプローラー以外のブラウザでご確認ください

WEB合説INぐんま

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、WEB会議システム「Zoomミーティング」を活用して、4月21日から4月24日まで計4日間各回5社の企業が参加し、WEB合同企業説明会を開催中!求職者は、パソコンやスマートフォンを通して企業理解、職業理解を深めます。HPや求人票には載っていない生の情報を得ることができます。


今回は参加企業の声をお届けします。

WEB合説INぐんまに参加して…

このたびはこのような機会を頂きまして、まずは御礼申し上げます。 初めての試みであり、始めはイメージを掴むことが出来ませんでしたが、ジョブカフェぐんまのスタッフさんからサポートを頂き、滞りなく説明会が実施できたのではないかと思います。 事前に打ち合わせをさせていただき、時間内にまとまる内容にすることができました。 弊社として伝えたい内容を十分に伝えることができたと考えております。 感染症が拡大している中、なかなか説明会を開催しづらいので大変ありがたかったです。 季節柄、会社説明会が延期になり不安だったのでお声がけ頂きありがとうございました。





群馬テレビの撮影も入りました。




開催中のWEB合説の申し込み・予定に関しては、HPをチェックして下さい。
ご参加お待ちしています。


セミナー・イベントカレンダーへ